おかげさまでちょっと上達しました。

パソコンを習い始めて1年。練習がてら在宅ワークをしています。

この前、スカイプを使える人限定で募集がありました。

私のパソコンにはカメラが搭載されてなかったので

早速ネットで購入しました。設定もばっちり、準備万端整えて応募しました。

ところが、いざ使おうとしたらうまくいかなくて迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

その後検索しながら、なんとかならないかと奮闘してます。

あと一歩のところ。

いろいろ調べているうちに、パソコンの操作が敏速に

できるようになっている自分にびっくりです。

トラブルを解決しようとして、また違うトラブルがおきる

繰り返し。一人いたちごっこ。

買ったカメラを絶対無駄にしたくないです。

あれ?でもスカイプをする友達がいない。

カテゴリー: 出来事 タグ: , , パーマリンク